トッキュージャー

この間の休みに近所のデパートにトッキュージャーがくるっていうんで、息子を連れて、見てきました。
とは言っても、私はショーが始まる前に退散しました。
すんごい人数で息苦しくなるんですよね(笑)

息子は奥さんにまかせて私はブラリとショッピング♪

ゆっくり30分ブラブラさせてもらいました。
それにしてもすごい人気なんですね。

散歩

普段運動不足な私は、夜10時~0時ごろに散歩をしています。
本当はジョギングの方がいいんでしょうが、疲れるので散歩にしています。
だめだめですね(笑)

歩いていると、「こんなところにこんなお店があったのか」とか「ついこの間開店したお店なのに、もうつぶれちゃったんだ」とかいろいろな気付きがあります。

でも、夜中にうろうろしていたら、ただの不審者ですよね。
職質されないように気をつけなきゃ。

カレーウドン

今日のお昼はカレーウドン。
テレビでやっていたのをみて、つい食べたくなってしまいました。

テレビでやっているのを観ていると、どうしても食べたくなっちゃいます。
特に寿司やラーメン。

んでカレーウドン。

作って保存しておいたカレールーを利用して作ったんですが、これまた美味♪

やっぱカレーうどんはうまし♪

下がれ~下がれ~

少しずつポンドドルが下がってきました。
(FXの話です。)

ポンドドルの4時間足は現在順調に上昇していますが、MACDでダイバージェンスが起きているので、転換する可能性も出てきています。

もう少し下がって押し目を作って上昇したら、トレンド継続と判断して買いエントリーをします。押し目にならず下がってきたら、トレンド転換を疑って、もう少し静観します。んで、直近安値を割ってきたら、トレンド転換と判断して売りエントリーできる場面をさがします。

な~んていっていますが、私はまだまだひよっこトレーダーです。
早くガンガン稼ぐようになりたいな~。

喉の調子が悪い

ここ1週間くらい、ずっと咳が出たり、喉か痛かったりで調子が良くありません。最初は、風邪かと思ったのですが、熱も出ませんし他のところは何も悪くなりません。

寝ていれば治るかと思ったのですが、1週間も続くので、ついに病院に行きました。病院でも風邪と診断され、薬ももらって飲んだのですが、それでも症状はほとんど変わらない気がします。薬を飲んで、もう少し様子を見たいと思います。

私は、風邪を引いたとき、咳がの症状が長引くことが度々あります。1ヶ月くらい、咳だけ続くときもあります。元々、喉が強くない体質なのかも知れません。